二の腕痩せに最適!床ディップス

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猫背の人やデスクワークの人、 前屈みで仕事をする人は 上腕三頭筋の筋力が低下しているかも!?

腕の引き締めにはここの筋トレが重要です!

座りながら簡単にできるので、テレビを見ながらでも行えます!

・やり方

肩甲骨寄せて胸張るように意識しながら、ヒジを内側に向かって曲げて、伸ばす。

・難易度

初心者→お尻つけたまま10回×3セット

中級者→お尻上げて10回×3セット

上級者→お尻上げて20回3セット

小椋 利佳

食事の栄養で内側、トレーニングで外側からボディメイクをサポート!陸上選手の栄養指導から始まり、現在は都内のパーソナルトレーニングジムで食事指導とトレーニング指導を行なっている。過去の拒食症の経験を生かして、正しい食生活と運動での健康的なダイエット指導を得意とする。身体が整うことの喜びを多くの人に伝えるため、Instagramでも情報を発信中。また、ストレッチトレーナーの資格も持ち、食事、運動、ケアの三本柱を大切にして、○○だけ、ではなく様々な角度からのアプローチを行う。ただ、これだけ健康マニアな話をしているが、パンとお酒大好き。メリハリが大事。

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KARATS カラッツ
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