内転筋と腹筋を同時に鍛える!!

トレーニング動画
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普段の生活で中々使われない内転筋を使うために、レッグレイズをアレンジしました。
お腹を凹ませるためにも、スラリとした美脚になるためにも必須のトレーニングです!
3セット目にはもうプルプル、、!?

初心者→3往復×3セット
中級者→6往復×3セット
上級者→10往復×3セット

小椋 利佳

食事の栄養で内側、トレーニングで外側からボディメイクをサポート!陸上選手の栄養指導から始まり、現在は都内のパーソナルトレーニングジムで食事指導とトレーニング指導を行なっている。過去の拒食症の経験を生かして、正しい食生活と運動での健康的なダイエット指導を得意とする。身体が整うことの喜びを多くの人に伝えるため、Instagramでも情報を発信中。また、ストレッチトレーナーの資格も持ち、食事、運動、ケアの三本柱を大切にして、○○だけ、ではなく様々な角度からのアプローチを行う。ただ、これだけ健康マニアな話をしているが、パンとお酒大好き。メリハリが大事。

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KARATS カラッツ
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