全身引き締めトレーニング

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お腹、背中、二の腕、お尻、ハムストリングス、と、夢の一石五鳥トレーニング!

・やり方
①身体の後ろに手をつき、足首、膝が90度になるようにしてお尻を持ち上げます。
②片足を膝を伸ばして持ち上げ、お腹と背中にも力を入れて、息を吐きながら膝を曲げます。
③伸ばして、曲げてを左右10回繰り返しましょう。

小椋 利佳

食事の栄養で内側、トレーニングで外側からボディメイクをサポート!陸上選手の栄養指導から始まり、現在は都内のパーソナルトレーニングジムで食事指導とトレーニング指導を行なっている。過去の拒食症の経験を生かして、正しい食生活と運動での健康的なダイエット指導を得意とする。身体が整うことの喜びを多くの人に伝えるため、Instagramでも情報を発信中。また、ストレッチトレーナーの資格も持ち、食事、運動、ケアの三本柱を大切にして、○○だけ、ではなく様々な角度からのアプローチを行う。ただ、これだけ健康マニアな話をしているが、パンとお酒大好き。メリハリが大事。

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KARATS カラッツ
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